人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画の舞台裏


by mgame

近況報告

最終選考まで行ったと思ったら落ちるという状況が続き、

中々就職活動から解放されないという日々ですね。

解放され次第いつでも再開する予定なのですが・・・・

あまりにも決まらないので数をこなしてみたのですが、

しんどくなって結局更新が出来なくなってしまいましたね。

毎日と言ってたんですがとても不可能になってしまい申し訳ありませんでした。

今回は息抜きに漫画描いてみたら思いのほか楽しく、

勢いに乗って何ページと描いてみたという感じですね。

ですのでしばらくは不定期更新が続くと思います。

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないです。

そもそもRゲームはオマケでまだMゲームの更新もあるのですが・・・

進みませんねぇ・・・・。

それでも一週間に一回ぐらいは更新できたらなとは思っていますので、

今のところの予定としては週に一回4ページ程度となると思います。

今週はしばらく予定がないので何回か更新するかもしれませんが、

来週からはまた更新頻度が減ると思います。申し訳ありません。

私生活を言い訳にしてしまうというのは本当に残念なのですが・・・・

毎日のように更新していた日々が懐かしい・・・・

頑張ります。コツコツと続けていくので応援していて下さい。

描けないけど思いつくのでギャンブルだけが溜って行く・・・・っ!

それを消費するためのRゲームだったハズなんですけどねぇ・・・・
by mgame | 2012-07-09 01:46