漫画の舞台裏


by mgame
またのんびりやっていきたいと思います。


[PR]
# by mgame | 2017-08-23 15:47 | Comments(0)

更新しますよ!

今月中に一回は更新します。
来月はまだ分かりませんが、
少しずつでも終わりに近づけていければと思います。
あと長らく放置していたためスパムコメントが増えていたため、
コメント欄を閉鎖していました。
また戻します。
せっかく新しいパソコン買ったのですが、
ウィンドウズ8はあまりにもペイントが使いにくかったので、
がんばって前のパソコンで書き上げますw
次回更新で今のギャンブルも決着出来ればと思います。
一年もかかってしまいましたねえ•••
[PR]
# by mgame | 2014-08-05 14:38 | Comments(2)

ついに

ひとし先生と組ませていただき、

ダミーゲームを五週連続で更新させていただくことになりました。

さすがひとし先生です。絵が抜群。

私の描いたわけのわからない絵面をよくあんなわかりやすく漫画に・・・・。

天才ですね。

とりあえず毎週月曜に更新していこうと思います。五週だけですがおつきあいください。

ついでにMゲームですが嘘八百の作者コメントをそのまま放置してしまっており、

大変申し訳ございません。

月一でいけると思ったんですけどねぇ(遠い目)

新年も始まりましたし。今月くらいは更新したいですね。

コメントも・・・・いただいてますし・・・心が痛い。

こ、今月こそ・・・・頑張ります。
[PR]
# by mgame | 2014-01-06 00:16 | Comments(0)
初回からの私の更新を支えてくれた強い味方、ペンタブを久しぶりに起動してみると、
全く動きませんでした。

無念ですが新しいものを買うことにします。

私の画力にさほどいいペンタブは必要ないのですが・・・

ですがすんなりとスキャンが出来るいいスキャナを買いましたので

これからは意外と手書きになるのかもしれません。

手書きの方が上達はすると思うんですが、

ペンタブより頑張れてしまう分更新に時間がかかるんですよね。

力量は同じなんですがペンタブより書きやすいので。

完結を目指してますので時間かかるようなら素直にタッチペンにします。

生活もひと段落してきましたので、忙しいは忙しいですが、

ぽつぽつとまた更新していこうと思います。

一年半ぶりだからもう更新するの自体が怖いような状況ですが、

最後までお付き合いいただけたら幸いです。

二週間に一度くらいのペースでいけたらと考えてはいますが、

まあ最低でも月一で頑張ります。とりあえず完結させたいですw
[PR]
# by mgame | 2013-07-06 00:46 | Comments(3)

近況報告

最終選考まで行ったと思ったら落ちるという状況が続き、

中々就職活動から解放されないという日々ですね。

解放され次第いつでも再開する予定なのですが・・・・

あまりにも決まらないので数をこなしてみたのですが、

しんどくなって結局更新が出来なくなってしまいましたね。

毎日と言ってたんですがとても不可能になってしまい申し訳ありませんでした。

今回は息抜きに漫画描いてみたら思いのほか楽しく、

勢いに乗って何ページと描いてみたという感じですね。

ですのでしばらくは不定期更新が続くと思います。

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないです。

そもそもRゲームはオマケでまだMゲームの更新もあるのですが・・・

進みませんねぇ・・・・。

それでも一週間に一回ぐらいは更新できたらなとは思っていますので、

今のところの予定としては週に一回4ページ程度となると思います。

今週はしばらく予定がないので何回か更新するかもしれませんが、

来週からはまた更新頻度が減ると思います。申し訳ありません。

私生活を言い訳にしてしまうというのは本当に残念なのですが・・・・

毎日のように更新していた日々が懐かしい・・・・

頑張ります。コツコツと続けていくので応援していて下さい。

描けないけど思いつくのでギャンブルだけが溜って行く・・・・っ!

それを消費するためのRゲームだったハズなんですけどねぇ・・・・
[PR]
# by mgame | 2012-07-09 01:46 | Comments(8)